*

谷川米穀店

2015/11/15 | グルメ,

山間の「こんなところにお店なんかあるの?」というところにある「谷川米穀店」は、昼の2時間しか開いてないお店です。 開店の11時頃に着いたのですが、行列が出来ていました。 こ

続きを見る

なかむら

2015/11/14 | グルメ,

「なかむら」は裏の畑からネギを取ってきて自分で切るという伝説が生まれた店と言われているところです。 こちらも前回訪れたのですが、平日で時間も早かったからか、ほとんど並ばずに入れました。休

続きを見る

須崎食料品店

2015/11/09 | グルメ,

「須崎食料品店」は今回食べたうどんの中で、間違いなくNo.1でした。 その名の通り、食料品を扱うスーパーのようなところです。 開店の5分前くらいに到着しましたが、平日にもかかわらず3番

続きを見る

善通寺の山下

2015/11/08 | グルメ,

今回の香川旅行で最初に訪れたうどん屋はどうでしょう班も訪れた「山下うどん」。"善通寺の山下"である。 ドライブインのような外観。 ぶっかけを頂きました。 前回、社員旅行で香川

続きを見る

しおのえ ふじかわ牧場

2015/11/07 | グルメ,

先月のことですが、ちょっと新婚旅行に行ってきました。 最初の目的地はうどん県こと香川県。 空港でレンタカーを借り、まず目指したのはうどん屋ではなく、「しおのえふじかわ牧場」。 「おにぎり

続きを見る

TIGER&BUNNYがハリウッドで実写化?!

2015/10/10 | アニメ

『TIGER&BUNNY』がハリウッドで実写化、国を越えた"タイバニ愛"で実現 | マイナビニュース 朝起きたら、Twitterのタイムラインが凄いことにっ!いやもう、半信半疑あっちこっち

続きを見る

THE SOUND OF TIGER & BUNNY

THE SOUND OF TIGER & BUNNYの9/19(土)の公演と9/20(日)の夜公演のライブビューイングを観てきました。 久々のタイバニの公式イベントとあって、楽しみにしておりました。

続きを見る

Apple Event 雑感

2015/09/11 | Apple, iPhone

【完全版まとめ】アップル発表会:iPhone 6s/6s Plusの予約は12日16時01分、発売は25日。iPad Proは11月 : ギズモード・ジャパン 一応、仮眠してリアルタイムで

続きを見る

Hey Siri, give us a hint.

2015/09/09 | Apple

Appleの9月9日イベント予想直前まとめ(iPad ProのキーボードやApple Watch関連を追加) - ITmedia ニュース いよいよ今夜です。iPad Pro、本当に出るの

続きを見る

アップルイベントは9月9日開催か?

2015/08/09 | Apple, iPhone

AppleのiPhone発表イベントは9月9日で12.9インチiPadも同時発表か - ITmedia ニュース 今年もiPhone発表のアップルイベントの噂が流れる季節になりました。

続きを見る

IMG_1475
谷川米穀店

山間の「こんなところにお店なんかあるの?」というところにある「谷川米穀

IMG_1469
なかむら

「なかむら」は裏の畑からネギを取ってきて自分で切るという伝説が生まれた

IMG_1468
須崎食料品店

「須崎食料品店」は今回食べたうどんの中で、間違いなくNo.1でした。

IMG_1443
善通寺の山下

今回の香川旅行で最初に訪れたうどん屋はどうでしょう班も訪れた「山下うど

IMG_1433
しおのえ ふじかわ牧場

先月のことですが、ちょっと新婚旅行に行ってきました。 最初の目的

→もっと見る

  • 2016年6月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP ↑